Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Search


Link
Powered by
Movable Type 2.64

2007年03月16日

トレセン情報 【水戸市サッカー協会長杯】 参加報告

第13回 水戸市協会長杯参加報告


2月17日(土)予選リーグ

Aチーム(吉沢小学校)

ひたちなかセレクトA 4 - 0 吉田sss
ひたちなかセレクトA 6 - 0 渡里sss
ひたちなかセレクトA 1 - 0 鹿島FC

1位通過 


Bチーム(双葉台小学校)
ひたちなかセレクトB 1 - 1 新荘常盤sss
ひたちなかセレクトB 0 - 0 宮和田FC
ひたちなかセレクトB 1 - 1 双葉台sss

3位通過


18日(日)決勝リーグ

Aチーム(ツインフイールド)
ひたちなかセレクトA 2 - 0 城北sss
ひたちなかセレクトA 1 - 0 城東ss
ひたちなかセレクトA 1 - 0 古河sss

優勝


Bチーム(根本町サッカー場)
ひたちなかセレクトB 0 - 0 清流riverボーイズsss
ひたちなかセレクトB 0 - 1 下館小あしかびFC



Aチームは、みごと優勝できました。
決勝~古河戦は、緊迫した中 気迫溢れるプレーで押しきりました。
プレスも早く 相手のパスコースを消し完璧に近いサッカーができておりました。
Bチームは、予選リーグでは足が止まってしまい得点力不足と力が出し切れませんでしたが
翌日の決勝リーグでは、前日とはまったく違ったチームに生まれ変わったかの様に雨の中での
動きも良くパスからのスムーズな流れも良く、素晴らしいプレーを見せてくれました。


水戸市サッカー協会及び関係各位様にはお世話になりありがとうございました。 
又、雨の中での応援を頂きました父兄の皆様に感謝申し上げます。
 
日々の経つのは早い物で、この大会を最後にひたちなかトレセン(6年)全試合日程終了となりました。
ひたちなかサッカー協会指導者そして父兄の皆様には、3年間 御協力頂きましてありがとうございました。 
あっという間の3年間であり、幼かった子供達の顔もお兄ちゃんの顔になっておりました、中学校に行っても
サッカーと通して学んだ事を心に残し真っ直ぐに育ってくれる事と信じております。
 
ひたちなかトレセン(6年)スタッフ一同

D4TCU12-05.jpg

D4TCU12-03.jpg D4TCU12-02.jpg
D4TCU12-01.jpg D4TCU12-04.jpg
Posted by moblog4 at 2007年03月16日 02:18


Copyright(c)2000-2009 Hitachinaka-City Football Association All rights reserved. / Since 2003.04.01