Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Search


Link
Powered by
Movable Type 2.64

2007年05月23日

芝君の日記

芝です。 (o^O^o)

ご無沙汰しておりました、みなさん覚えていてるかな?
ひたちなか市サッカー協会グランドの芝です。

・・・・・・今度試合に来た時は探してネ!
07H4F0520_169a.jpg

今日はひたちなか市サッカー協会のおじさん(お兄さん)コーチ達を紹介いたします。

5月20日の大会の後、午後の3時頃かな (@_@;) いきなりエンジンの音とギュィーンとすごい音がして振り向くと
サッカーゴールの「さび」を落として白ペンキを塗り始めたんだ。
コーチってサッカーだけが得意なんじゃ無いんだネ、何かぁ~すご~く感動しちゃいました。 (☆o☆)
07H4F0520A_001.jpg 07H4F0520A_002.jpg

いつも ニコ(^-^)ニコ(^-^) のコーチが真剣な顔でした。 (`_´メ)
07H4F0520A_007.jpg 07H4F0520A_004.jpg

真っ黒な顔して、ゴールは真っ白にしてたょ! 僕は真っ緑だけど・・・・? σ(^_^;)?
07H4F0520A_005.jpg 07H4F0520A_006.jpg


ど~だ!! きれいだろう・・・と、ゴール君が喜んでいました。 ヽ(^o^)ノ
07H4F0520A_003.jpg

僕達(芝デス!)の事やゴール君達をとても大切にしてくてありがとう。
そして、試合で来てくれたみんなもきれいに使ってくれてありがとう。

また一緒にサッカーしようネ、 きみのナイスプレーをまってるぜ! (芝より)  (^o^)//"""

07H4F0520_168.jpg ← お・ま・け   作品名:[ 僕の友達 ]

Posted by vivasc at 2007年05月23日 01:30


Copyright(c)2000-2009 Hitachinaka-City Football Association All rights reserved. / Since 2003.04.01